再活動

どうもはじめまして。
riricolleの樂です。
以前だいぶ昔にドールサイト、お洋服の販売等していました。
いつかは復活するぞ!と思っていましたが、
月日は無常にもどんどん進んで
しかし、今さらながらに復活しました。
ちゃんと活動しなくなって、
もう7年以上経過しているかもしれませんねぇ・・・

今度はお洋服の販売メインでやっていきたいと思っています。
できるかなぁ~大丈夫かなぁ~
なかなか時間はありませんが、時間を作って頑張りたいと思います。
何事もゆっくりペースになりますが、どうぞ宜しくお願いします。

まだ全然縫えてないのですがね。最近、裁断しました。
早く完成するといいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント