莉々です

riri4.jpg

はじめてサイトを立ち上げた時には、SD1人しかいませんでした。
厳密に言うと、段ボールいっぱいにバービーとか、リカとか、ブライスとか・・・
小さい人達はいましたね(笑)

で、莉々の名前からriricolleになりました。
思い入れの強い子です。
でも、かなり黄変している気がしますねぇ。

コドモに隠しているので、大きすぎて全然出してあげれませんが、
やっぱり可愛いなぁ~

以前サイトをしていた時の写真ですが
時折ブログに写真をアップしていこうかな~と思います。
ははっ 新しい写真がないもんねっ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

