増員中のえっくすきゅーと part2

増員中のえっくすきゅーと part2なんですよ。
おとぎのくにシリーズ以外の3人。
bg317_20161106111449459.jpg

bg319_20161106111451ee9.jpg
えっくす☆きゅーと10th Best Selection:Miu(みう)
Blue Bird's Song II(ノーマル口ver.)
おとぎのくにシリーズだと髪色がピンクだったので断念。
こっちはお得価格だったしね~
前髪の範囲が多く、サイドとの分け目もぱっかりで
そこが気になって仕方なかったから
気持ちサイドの髪を前髪に被さるようにしてバランスを変えてみました。
写真で見るとあんまり変わってないかな!?
bg320jpg_201611061114537a0.jpg
えっくす☆きゅーと10th Best Selection:Lien(リアン)
Angelic sighⅡ(ノーマル口ver.)
この子もお得価格だったのでつい・・・
この服に、この髪色と髪型の組み合わせがあんまり好きじゃなくて
最初からカスタム予定で連れ帰りました。
bg322_2016110611145406f.jpg
えっくす☆きゅーと:ひめの/Welcome to EX☆CUTE! ver.1.1
オークションでヘッドのみの購入。
ヘッドだけって抵抗あったんだけど、誘惑に負けました。
ひめのさんは、えっくす☆きゅーと7thシリーズ
Himeno/Fanny FannyⅡが一番好みです♪
bg318_20161106111450ccd.jpg

bg332.jpg
セミロングにカットしてお湯パーマしたリアンちゃん。
なかなかストレートにならなくて、どうしたもんかと困りました。
結局綺麗なストレートには出来なかったし。
bg331.jpg
でも十分可愛くなりました。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
