ムーミン のせキャラ

ご無沙汰してます。2016年もあと少し。
忙しい事は忙しいのだけど
でもまたゆるーく生きていた気がしますね・・・。
なんかこう もっとピシッとバリバリと活動を・・・。
bg353.jpg
ムーミンけっこう好きです。
可愛くて買ってしまいました。
bg352.jpg
のせたい!のせたい!
bg354.jpg
のせてみた第一弾。
bg355.jpg
ちょっと進化したかな第二弾。
bg356.jpg
かなりのテクが要求されてきたぞ第三弾。
bg357.jpg
一番上のスノークのお嬢さんなんて、有り得ない有り得ない。
bg358.jpg
ここまできたぞ!第四弾。
bg359.jpg
よこからみてもみんな可愛い!
bg362.jpg
水差しの向きが残念だったのですよね~。
bg360.jpg
まぁまぁこんな感じで第五弾。
bg361.jpg
老眼のせいで近頃ピンボケがひどいのです。
でもまだ遠近のメガネにするには早くて矯正できない。

どうですか!?
のせキャラムーミン とっても可愛いですよね~
すごいでしょ!のせようと思ったら本当にのせれるんですよ。
でもねぇ~全然できなくてほんと無理です!難しすぎやで~。
で、ぜーんぶ小学生の娘たちがやりました(゚∀゚)
手助け助言ゼロ!私、逆に足手まといになるかもね~。
子供の集中力と洞察力はすごいですね。

その力をもっと勉強につかえんのか!と言いたいぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
スポンサーサイト
