ビジューシリーズ スノードロップリカちゃん

前々回のブログでカスタムヘアのSTリカちゃん
bg347_201612231614008bf.jpg
このカワイ子ちゃん念願の首をかしげているのですよ!
そう 今の今まで気が付かなかったのです。
ボディをタカラ製にしたら良かったんや!という事に。

で今更ながらタカラトミー製
ビジューシリーズ スノードロップリカちゃんをお迎えしてしまいました。
一度顔が気に入らず見送っていたのだけど
どうせ買うならこの子が良いわって。
bg348.jpg
なんでしょうねぇ~
良くも悪くも華がありますね。
bg349.jpg
洋服にしろ、ドール本体にしろ色々思うところはあるのですが
せっかく我が家にやってきたんだから
可愛がってあげたいと思います。
でもやっぱり正直なところキャッスル製が好きだねぇ~。

ちなみに阪神百貨店さんのリカちゃんキャッスル催事はもう完全に諦めています。
だってまた短縮授業・冬休みなんだもんね。
一人でじっくりお買い物したいのに無理やん・・・
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
