復刻版リカちゃん

bg371.jpg

今更ですが
ほんとに遅すぎる挨拶ですが
あけましておめでとうございます。
今年もまったりペースだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても良い年になりますように。

bg369.jpg
復刻版リカちゃん。
うちには3体いるのです。
どの子にしようか悩みに悩んで注文したものの、
やっぱりほかの子も欲しかったなぁ~なんて。
また発売してくれないかなぁ~

bg367.jpg
洋服はおでこちゃんとニッキの為に作ったのだけど
まぁ色々あって完成せずに・・・ゴニョゴニョ
ちょっと数年かなり精神状態が弱ってましたから。はは
今も微妙ですが、ボチボチ大丈夫です(゚∀゚)

bg363.jpg
せっかくなので、もうちょっと手を入れてかぼちゃパンツを作り直して
またアウトレット商品として販売しようかなぁ~と思っています。
復刻版リカちゃん様に♪

bg370.jpg

12月から立て込んでて、年明けもその用事と冬休みとあり
まったく余裕がありませんでしたが
そろそろまた始動していきたいです。
またすぐ春休みがきちゃうからねぇ~
今のうちに楽しまなきゃ。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト