LC大阪に行ってきました

bg372.jpg

LC大阪に行ってきました。
大阪は5,6年ぶりになるくらいで、今の人気を考えるとえらいことになっているのか!?
とビビりながら行ったものの、開始20分前に到着して前に80人くらいかな?
思ったより多くない。
道に迷って10分ほどロスしましたけどね。もったいない・・・
私の所でESCは50番後半でした。
でも最初すぐはESC開始してなかったので、皆リカちゃんに群がってます。
今日のお目当てはMIXカラーのリカちゃん。
必死に探して一体だけなんとかゲット。
ギリギリでしたよ~。よかった。もう見当たらなかったもの。
欲しかった服も見つからないし、お人形教室ジェニーもなかったし。
なんとなく消化不良気味な気分でウロウロしていて
うっかり初代ジェニーを連れ帰ってしまいました。
2人とも可愛いよ♪
やっぱりもうちょっと早く行ったら、リカちゃんも洋服も買えたかもしれないのだけどね。
あと、ほかの方が話してたのを小耳に挟みましたが
「前日の会員オンリーのファミリーイベントの余りみたいやね」
「昨日と比べるとちょっと・・・」だそうな。
あーなんか分かる!
今日はちょっと~な気がしましたよ!

人気が出てきて、キャッスルさん側も色々試行錯誤されているのでしょうけどね。
またこれからに期待したいと思います。



それから無謀にもTwitterを始めてみました。
http://twitter.com/raku_riricolle
SNSは私の性格上向いていないので、どうかなぁ~と思うのですけどね。
SHOP情報とか知ってもらえるツールがSNSでもあったほうがと。
Instagramは画像を見てるだけで楽しいし興味はあるのですが
twitterよりさらにコミュニケーションツールな感じで断念。
コミュ障気味の性格なので、ほんとに・・・アカンのですよ。
現実でもネットでもどこでも変わりなく。
コメントも閉じていますが、感じ悪くてすみません。
ネットは楽しむところだと思うので、自分に無理はしないようにしています。
最後にネガティブな話でごめんなさいです。ほんとに。

ブログは今まで通り楽しんで行きたいと思いますので。
私の人格はさておき
リカちゃんの写真とかゆる~く楽しみに来て下さいね。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
スポンサーサイト