増えすぎて反省

友人がお人形整理の為に、うちにひとりベッツィーちゃんをくれる事に。
で、我が家からもリカちゃんを2体お里に出しました。
もうさっそく遊んでくれているので嬉しい限りです♪

うちはお金もスペースも余裕がないので
1/6サイズのドールは2段のカラーボックスの範囲で!って決めてるのに。
外にあふれかえっています。あぁ・・・・・・・
ということで、うちも整理をしてみました。
カラーボックス内といいながら、ブライスとバービーは元々別にいて
今回ベチ子を別に民族大移動。
おでこちゃんとニッキはお里にだそうかと考え中。
外にいた えっくすきゅーとをカラーボックスに移す。

bg380.jpg

うわ~もうきちきちですねっ。
見て和む状態ではないですよ。
パン一リカちゃんとかいてごめんなさい。
もっとスタンドも買わないとなぁ~
可愛く配置してあげたいけど、スペースがないのよぅ。
洋服も自分の作った服とかでセットしてあげたい野望もありつつ全然縫ってないし。
増えるからね。どんどん増えてっちゃったからね・・・。
やっぱり極力もうあまり増やさない方向で。
(絶対買わないとは言い切れない)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ


