数えて反省

bg400.jpg
LC大阪から連れ帰ったミックスカラーの髪色リカちゃん。
ほんと可愛いです!
かなり気に入ってます。
ミックスカラーは最後だったので、ほんと手に入れることが出来て
良かったよぅ~~~
bg402.jpg
どの写真にしようかなぁ~って選んでても
可愛すぎてムラムラソワソワ。
ただの変態ですね。
ごめんなさい。
bg391.jpg
ただ新しい服を着せて上げれたら良かったんだけど。
このバッグは以前20センチの子用に作っていたので
リカちゃんにはチェーンが短いの。
たすき掛けにはできないのよね。
かと言って、肩掛けだと落ちちゃう。
bg392.jpg
あぁほんと可愛い。
bg396.jpg
リカちゃん人気出過ぎて・・・
ちょっと落ち着こうかなぁって思っても
この可愛さです。
やっぱりやめられないよね。
bg393.jpg

bg394.jpg

bg398.jpg
同じような写真がいっぱい続いてごめんなさい。
ついつい可愛くて。

さてタイトル通り、
現実と向き合あって全部の人形を数えてみました。

リカちゃん・・・17 (お嫁にいった子は除く 2)
大人リカちゃん・・・1
復刻版リカちゃん・・・ 3
きらちゃん・・・2
もえちゃん・・・1
プルルンちゃん・・・1
ユメカちゃん・・・1
初代ジェニー・・・1
ユノラ・・・1
momoko・・・4
ブライス・・・4
バービー・・・13
おでこちゃん・・・2
ニッキ・・・1
ベッツィー・・・ 6
Tiny Ann・・・ 1
えっくすきゅーと・・・11
SD・・・1
ユノア・・・2

全部合計したら・・・73体!!!
ひぃーーーーー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
えぇっ!?そんななる?

みなさんのプログやSNSで、
LC行くたびにとか、新商品がでるたびにとか
どんどん増やされる方も沢山いらして
私なんてまだまだやわ。
なんて思いもあったけど
数にしたら改めて恐ろしい。
これでも抑えてるつもりだったのにな。
ごめんなさい家族のみんな。
1,2人お嫁にもらってもらったところで変化ないわな・・・
あぁ・・・
金額にして計算するのは心臓に悪いので
やめておこうと思います。
そうか~
そうなんや~
これからは買うより作るほうをメインにって・・・
最初はそうだったんだけどね。
1/6サイズになってから壊れていきました。あぁ
とりあえずperfumeリカちゃんを作りたくってwww
オーダーは厳しいから自分で頑張る!
今 手持ちのリカちゃんでのっち作ってます♪
残り あーちゃんとかしゆかはLC神戸で見つかるかなぁ~
それと2016AWカジュアルコレクションモデルきらちゃんが
すっごく気になっているんですよね。
うぅーん それくらいか!?
それで打ち止めできるか!?
ネットって便利だけど、どんどん情報はいってきて良し悪しよね~
気になる子が増えるんだもんな。
触れたくないとこに触れてみましたが
それにしても本気で反省しないと駄目ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
いやぁ~宝くじあたってほしい♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト
