新しいベッツィーちゃんが来た!

bg388.jpg
Tiny Betsy McCall Betsylocks

友人宅からお嫁にきました。ロックスちゃん。
前から気になっていたお嬢さんだったので
とっても嬉しいです。ありがとーーー
でもすでに髪は乱れ気味!?(笑)
それだけ可愛がってもらってたって事だよね~♪

bg403.jpg
服もとっても綺麗だし髪型がこんなだから
なんだか品がありますね。
bg404.jpg

bg405.jpg
リサイクルショップに売ってたシルバニアのお家
灯りはつかないけど、状態も良くてすごいお得でした。
bg406.jpg
後ろもこんなに素敵。なんかちょっとカッコいい!
bg407.jpg

bg408.jpg

bg409.jpg
不思議の国のアリスっぽく!?
ロックスちゃんには、このお家小さいのでした。

大事にするよ~ありがとね。


**********




拍手コメントのお返事です。

yさん

はじめまして(^∇^)ノ
私も同じく人混みは苦手なんですよ。LCイベントまったりお買い物できたら良いのですけどね。
最近はとっても人気があるし、イベントも人が多い、SNSや情報も次から次へとでてきて、勢いに圧倒されて逆に引いてしまいそうになる時もありますが、やっぱり好きなのでマイペースに楽しもうと思っています。
初代ジェニーとっても可愛いです。もう一人は欲しいなぁ~なんてついつい思ってしまいます。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ


スポンサーサイト