復刻版リカちゃんとベッツィー

bg389_20170220222658d10.jpg
前回の続き写真です。
白色の髪の子同士、一緒に撮影♪
bg410_20170220222700156.jpg

bg390_20170220222659820.jpg
ベッツィーをくれた友人の手作りお洋服パジャマ。
復刻版リカちゃんにもとってもよく似合ってて可愛いよ~
ありがとう(*´>ω<`*)
bg411_201702202227021a2.jpg
うぅ~ん可愛い可愛い
bg412_20170220222703650.jpg
パジャマなのに、ワンピースにしちゃった。
ミニ丈ワンピすごく可愛いんだもん。
リカちゃんとはまた違う愛くるしさ♪


今、perfumeリカちゃんの衣装を作っていまして
もうすぐ出来上がりそうで、あと2着か・・・
ややこしい服なんですよね。
はじめてのコスプレ服制作!
それより確定申告とか、他にやらなければならない事をしなさいって感じなのだけど。
ついつい好きな事を優先してしまうわ。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
