京都マルイのLC催事に行ってきた

bg440.jpg
少し前ですが、京都マルイのLC催事に行ってきました。
迷ってたんですが、後悔しそうなんで最終日に。
行って買ってすぐ帰る。
で、何とか子供の帰宅時間に間に合うという計画です(笑)

カジュアルコレクションも見たことなかったし、
箱入りの子たちや洋服も、
LCイベントでは見かけない!?
すぐに売り切れる!?ようなものもありました。
ゆっくり見れたし行ってよかったです(*´>ω<`*)
催事ももっと各地色々な場所でやって頂きたいですね。

カジュアルコレクションとかSPリカちゃんとか連れ帰りたくなりましたが
今はperfumeリカちゃんを作る!!!って野望で我慢できました。
でもってSTリカちゃん2人
これからヘアカスタムしてperfumeリカちゃんになるわけですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト