perfumeリカちゃんMV撮影!?

bg438_20170316222245283.jpg
届きましたー!ハイヒールが♪
念願のperfumeリカちゃん撮影開始!
ということで、一番撮りたかったお座りポーズを(*´∀`人 ♪

せっかくなので、spending all my timeのMV風に撮ってみました。

bg443.jpg

bg442_20170316222337e18.jpg

bg440_2017031622233488d.jpg

bg450.jpg

bg454.jpg

bg457.jpg

bg448.jpg

bg447.jpg

bg446.jpg

bg451.jpg

bg449.jpg

bg456.jpg

bg445.jpg

どうでしょうか~!?
あーっ 最後の写真、リンゴいっぱい浮かしたいよぅ~(つД`)ノ

MV知ってる方には、ツッコミどころのある写真が何枚かありましたが(笑)
perfumeとリカちゃんが大好きで、出来上がった作品なので
優しく見逃してくださいね(^-^)/

可動ボディーにしたら、手を合わせるシーンとか
もっといい感じになったのでしょうがね~
なんせ手が言う事きかないのよっ!!
でもリカちゃんとperfumeにこだわって頑張りました♪

必死に写真撮ってて、かしゆかの前髪が、
真ん中わけゆかになっている事に気が付かなかったΣ(´Д`*)
あーちゃんの髪の毛もさすがに無理です~なんとなく雰囲気で。

でも、けっこう自己満足.゚+.(・∀・)゚+.
うちのミシン部屋に3人並んでて、ほんと可愛いです~。





*************************************************





拍手コメントのお返事です。


z ちゃん
ありがとう~。perfumeもリカちゃんも好きじゃなかったら挫折してしまいそうな作業が延々と・・・(笑)
でも完成したら、ほんと可愛くて!作って良かったわ~。
zちゃんのリカちゃんが日に日に増えていって面白いことになってるよね(゚∀゚≡゚∀゚)
ルミ子さんにも期待してるよ~!もう完成してるのかも!?


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

