perfumeリカちゃん 楽屋裏!? 

bg439_20170316222332586.jpg
perfumeリカちゃん まだまだ続きます。Part2
とりあえず、ジャケット写真のように~o(^▽^)o
bg434--.jpg
かしゆかです。あーちゃんです。のっちです。
3人合わせてperfumeリカちゃんです。
可愛いカワイイカワ(・∀・)イイ!!
揃って撮った最初の写真♪
まだベルトが出来てなかったので、撮影のお楽しみはこの1枚で我慢してました。
無事に完成してよかったよ~!

bg452.jpg

あーちゃんリカちゃん 「やっ!」
(超能力でリンゴ(うちのはパプリカ)を投げる練習中)
スタッフ 『 もっと優雅にお願いしま~す 』

bg460.jpg

「セロハンテープでくっつけてるから、大丈夫なの♡」
ネタバラししても、余裕のかしゆかリカちゃん。

bg459.jpg

(^^♪ご機嫌なのっちリカちゃん。
『 あれれ?コップ洗って使ってますか~!? 』

bg441_20170316222335510.jpg

あ・の 「なかなか手がくっつかんのよっ」
かしゆかリカちゃんは ほっと一息。

bg435_20170316222240fe9.jpg

休憩中3人でシルバニアファミリーで遊んでみる。

bg436_201703162222420da.jpg

これ可愛いねぇ~
カワイイ カワイイ

bg437_20170316222243c80.jpg

楽しくて、つい立ち上がっちゃうよね( ^ω^ ) 

bg453.jpg

ま~そんな感じで。
Part2はいつも通り自由に楽しく撮影しました♪
MVに似せようと思ったら、全然おもうようにいかなくて、あっちは時間かかったー!

でもどっちも楽しかったし
やっぱりperfumeリカちゃん最高にカワイイね(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
