LC神戸行ってきました

LC神戸に行ってきました!
今日は一時間前には到着。エレベーターを出ると
そこには何と!
Ⓦperfumeリカちゃんが出迎えしてくれました。

bg461.jpg
ごめんなさい嘘です(笑)
会場では撮影できなかったので、買い物の後、ここで撮影しました。
それは置いといて
bg466.jpg
今回はこの2017年バースディリカちゃんがほんと可愛いです。
リカちゃんもドレスも素敵すぎます。
bg467.jpg
1/6サイズにしては珍しいタイプの帽子も素敵!
ホントに可愛いなぁ~
実物を生で見るとふわ~っとスカートが何とも言えない優しい広がりで♪
いつもは色々我慢するんだけど、このリカちゃんとドレスは欲しくなっちゃうよ。

あとは何枚か写真撮っただけです。
詳細とか写真撮ってなかったので、ごめんなさいね。

bg476.jpg

bg470.jpg

bg469.jpg

bg473.jpg
エクセお姉さま方は何度見ても迫力ある美しさですね~
bg472.jpg
そして今回の戦利品はこちら。
やはり子供と一緒だと出費が・・・゚(ノД`゚)゚。
bg475.jpg
左上が上の子、右上が下の子
私がSTリカちゃん2人。
え!?増やさない方向では!?
そうなんですけどねぇ~
ずっと日本人っぽいナチュラルリカちゃんが続いてて
外人っぽい子に目移りしちゃって・・・
あとでお湯パしようかな♪

bg474.jpg
帰りにすぐそばにあるファッション美術館によって
展示を見た後、ワークショップで子供たちはハット作りをしました。
なかなか充実した一日でしたヾ(o´∀`o)ノ

LC神戸の感想?
いやぁ~ほんとに人が多くて多くて
客層もずいぶん変わってきましたね。
レジもえらい並んでいました。
うちのリカちゃんもずいぶん増えたことだし
毎回この混みようが続くなら
これからは催事でも良いかなぁ~
↑帰宅時間に間に合うよう行ってすぐ帰るコース
もしくは旦那の休みに催事一人で行くコース

ちなみに下の子が、白いハットと眼鏡も買ってたんだけど
レジミスで入っていませんでした。
まぁ料金も加算されていないので損はしてないのだけど
ちょっと可哀想だったな。
私もしっかり確認したら良かったのでしょうが・・・
あとSTリカちゃんの髪の長さがさらに短くなってきたような気が。
で、上の子のSTリカちゃんも今日遊んだその日にピアスがちぎれて
耳に芯?だけ刺さった状態で出すのに苦労しました。
前回も上の子の選んだリカちゃんは
斜めに刺さって最後まで入らないピアス穴の子でして。
まぁそうゆうこともあるんだと思いますが
人気が出すぎて色々大変でしょうが、
品質だけはどうかそのままで頂きたいと思う今日この頃。

でもリカちゃんは大好きなので、
まぁゆる~く今まで通り楽しんでいきたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト
