perfumeリカちゃん神戸でperfumeリカちゃんと出会う!

なななんと!
6人合わせてⓦperfumeリカちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
bg464.jpg
そうなんです~
前回LC神戸レポでチラッとでてきましたが
perfumeリカちゃん×perfuumeリカちゃんのコラボです!

基本、私の性格上ぼっちリカ活なんですが
ご縁あって、嬉しいことに一緒に撮影させてもらう事ができました。

可愛いなぁ~可愛いなぁ~
bg465.jpg
ツイッターでこちらのperfumeリカちゃんにひとめ惚れして
うちの子たちができたというわけですよ。
ヘアカスタムのお手本にさせて頂きました。

bg463.jpg
本家本元は美しいです。
キャッスルオーダーやっぱり良い仕事されてます。
あーちゃんの巻き髪具合も完璧!素敵!

髪型の違うバージョンでもう一組perfumeリカちゃん欲しいよね。
なんて話もでて(笑)
めっちゃ欲しいけど今必死に我慢してますよ~。
bg462.jpg
ステージに思いを馳せる彼女たちの後姿・・・

キャッスル会場ではもう撮影スペースもなく
スタッフの方にも一応確認したけど
やはり撮影はできないとの事。
Twitterのフォロワーさんも私も
初めてリカちゃんを外に連れ出したのだけど
野外撮影はハードル高いし(笑)
会場の9階はリカちゃん以外の人はきっといないやろね
って事で、比較的明るい場所で撮影開始♪

perfumeリカちゃんが出てきたら
楽しさのあまり全然周囲が気にならず(笑)
キャーキャートークに写真に♪
会場に来られていた方に、ご迷惑かけていたらすみませんっ

ほんとに楽しい時間となりましたo(^▽^)o
おとなしさん貴重な時間をありがとうございました。
Perfume no Okiteの衣装完成楽しみにしてます~!

あと、ひたすらDSとスマホゲームで時間を潰してくれていた家族よ。
すまんかったね ありがとう(=∀=)
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト
