リカちゃん春色お洋服

リカちゃんに春色お洋服を作りました。
子供の発表会ドレスの余り布で(゚∀゚)
手直し修正なしに慌てて作ったので、試作品みたいなもんですけどね。


最初はperfumeリカちゃんに着せるつもりでデザイン考えていたんだけど
やっぱりあの子達には白色を着せたくって♪
で、うちの華やか系リカちゃんに来てもらいました。
最近インスタとかでよく見かける女子力高い系の
キラキラしたリカちゃんを目指してみましたが、どうでしょう~!?

全員STリカちゃんで、お湯パーマしたり、前髪だけ後ろに結んだりと
カスタムしています。
基本、ナチュラル系の優しい可愛い子が好きなんだけど
華やか女子力高い系も可愛いですね!

bg502.jpg

そして、このお洋服急いで作りました。
家族で一泊旅行に行くから、野外撮影してみる!?って
急に思い立ちましてねぇ~
急いで作るとアレですよ!
スカートのタックの向きが逆なのに気付かなかったり
取り付け位置がずれてたり、
時間が経つと消えるはずのチャコペンが消えてなかったり?
色々ミス連発(;´д`)

↓ 飾り付ける前。
やっぱり私はシンプルなのが好きなんで
このままでも良いのだけど、正直ドールには寂しいかな?と。

bg491.jpg

うん。飾りあるほうが可愛いかな。

bg490.jpg

そして初の野外撮影に挑戦しに行って来るのでした~!
続きは後日。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト
