リカちゃん 初めての野外撮影!?

家族での旅行に便乗して、リカちゃんを野外撮影をしちゃうぞ!
という計画だったけど、果たして無事に野外撮影が出来たのでしょうか!?

bg493.jpg
とっても高い場所からの~カシャッ!
観覧車が得意ではないので気を紛らわす為に撮影開始。
bg492.jpg
まぁ~鈴鹿サーキットの国際レーシングコースが見えるではありませんか。
bg494.jpg

bg510.jpg
次の日、宿泊施設の中でカシャッ。
bg498.jpg
朝日を浴びて、とっても良い雰囲気。
bg496.jpg
はい。ここに来て初めて野外撮影です♪
朝、宿泊施設の前が全然人がいなかったものでチャンスでした。

一泊家族4人で10800円という有難いお宿。
綺麗だし、軽食モーニングも無料でこのお値段!
ありがとうございます!
bg501.jpg

bg503.jpg
アレ!?そしてもう帰りの車だったりします(笑)
bg506.jpg
「楽しかった旅行ももう終わりなのね。」

でも野外撮影 全然できなかったねっ。
bg505.jpg
「大丈夫♡ 初めてにしてはよく頑張ったよ!」

なーんて言ってもらっている気分になりながら・・・
短い旅行は終わるのでした。


そんな感じで、やはり野外撮影ハードル高し!
子供と遊びに行く場所なんて人混み多いしね。
ここで撮ったら可愛いだろうなぁ~雰囲気でるだろうなぁ~
って場所もあったけど、なんせ人だらけで無理でした。

最初の写真は観覧車の中だけど、あれも半分アウトですっ
だって、透明なんだもんね(´д⊂)
特に頂上あたりは角度の関係で、前後に乗車している方たちに見られます。
気を付けないといけませんね。ごめんなさ~~~い。

でも、宿泊施設について、連れてきたリカちゃんを出してあげて飾ったり
室内で写真撮ったりして和みましたね♪
野外撮影は一箇所しかできなかったけど、
大好きなリカちゃんと一緒に旅行した感じで楽しめました(*’U`*)

あっそうだ。お洋服だけじゃあ寂しいから
ピアスも初挑戦で作ってみました。
真ん中のハートは、若いころ付けてたブレスレットのパーツですね。
実家に捨てずに残されていたので、いい感じに使えました♪
今はアクセサリーなんて・・・ははははは
リカちゃんは50周年経っても変わらず可愛くて羨ましいなぁ~。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう~リカちゃんも一緒に旅行楽しかったわ(人´ω`*)
zunkoちゃんは前からベッツィーちゃんも
野外で緑やお花と一緒に可愛いい写真撮ってたけどね。
いざ自分で撮影しようと思ったら
えらい勇気いるわ~~~。
何度も野外撮影していたzunkoちゃん すごいわ!
そうやんね。次は人気のない公園とかで、こそっと挑戦してみようかな!?


No title

わーい☺️樂ちゃんこんにちは〜
初野外撮影おつかれさまでした〜
ええところやったのね💕みんな可愛く写ってるよ〜
素敵なお出かけになったねぇo(^▽^)o
でも、野外やったら一人で人気のない公園とかのほうがとりやすいかもよ。
いずれにせよ勇気がいるけどね(^◇^;)