プルルンちゃんとゆめかちゃん

bg487.jpg
左から
S/キャッスルコレクション-7  プルルンちゃん
2016年度スプリングコレクションモデル ユメカちゃん<NO.11319>

bg486.jpg
昭和の少女漫画のようなお顔の2人
可愛いなぁ~
水色の髪色のプルルンちゃんにひとめ惚れしたんだけど
絶対持て余してしまうだろうなぁ~とホワイトに決めました。
いつ頃届いてたっけ!?
ゆめかちゃん 思ったより顔色悪く見えるのよね。
何とかしないと。

リカちゃんには、やっぱりリカボディーが一番よね!
と思うので、可動ボディーの2人を元に戻して、この2人に。
そしたらまぁ!めちゃめちゃ似合いますやん!!!



bg488.jpg
こちらはリカボディー。
全体写真が写ってないので、いまいち伝わりませんが・・・
どうもしっくりこないのです(笑)
この小動物のような華奢で可愛さを表現できるのは
ピュアニーモXSが一番だわ~~~♡
bg489.jpg
京都の催事で数着欲しかったドレスも手に入れることが出来たのだけど
いざ着せてみると、なんかうちの子に着せたい気分にならないというか
たぶん好みじゃなかったのね。
なぜだろう~こんなに可愛いのに!?
ということで、この2着は娘たちにあげました。
勿論とっても喜んでくれました。

やっと春休みが終わって(すぐGWくるけど)
ドール活また復活できますね♪嬉しい~~~!
perfumeリカちゃんカスタムして、衣装作って
ドレス作って野外撮影して
やりたい事一通りやって
ちょっと気が済んだ感じですo(^▽^)o

なので、またゆっくりドール服作り開始しよう~

2月にキャッスルのオンラインショプで
きらちゃんとジェニーを注文してるんだけど
ショップが生産キャパを大幅に超えているとか諸々掲載されていましたねっ
ほんとリカちゃん今すごい人気なんですねぇ~
忍耐強く待っています。待ちますよ~
でもLCイベントにしても、オンラインショップにしても
色々と良い方向に改善していってほしいものですね。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 二人ともかわええなぁ💖

ツーテール可愛いよね!
ツーテールのリカちゃんもきらちゃんも正直欲しいのだけどね・・・
増えすぎてるしで我慢してるわ~
ゆめかちゃんはほんと実際見たらもっと顔色悪いねん。
でも隣のプルルンちゃんと同じ白肌らしい・・・
基本今は大概みんな白肌やと思うけど
髪色・チーク・リップで顔色まで違ってみえるのね。
私もドール好きでも博識ではないので。
というかかなり適当に楽しんでるから説明できなくてごめんね。
ネット上で間違った適当な事言えないしなぁ~

zunkoちゃんの近くに催事がきたら良いのにね!
運がよかったら箱入りのリカちゃんも連れ帰ることができるよ~

しかしzunkoちゃん!しばしドール活休止なの!?
めっちゃ残念やわ~v-406
また落ち着いたら、ちゃんと戻ってきてね~!

二人ともかわええなぁ💖

目のペイントが違うだけでずいぶん違うお人形にみえるんやね~
ボディもお顔によって似合う似合わないはあるよね!
ピュアニーモボディ、ぴったり~~💕💕これがXS…ドール奥が深い!
あーこのユメカちゃんみたいなツーテールが欲しかったんだよぉ~~~

何から何まで驚くことばかりだよ。
それにしてもユメカちゃん、確かにお肌の色ちがうね。
プルルンちゃんと違うけど…これは何色肌っていうのかな?
ティモテ肌とか、キャッスルサイトに書いてあって「????」ってなってるんやけど💦

そうそう、キャッスルのサイト行ってみてほんま滑り込みやったんやなー私。
樂ちゃんが言ってくれなかったら注文も受け付けてもらえなかったかも( ;∀;)恐ろしい…!!
カート会員さんはお断りなのかな?😢みーんなファミリー会員限定になってるぅ~~~