えっくすきゅーとにも着せてみた

久々のえっくすきゅーとです。
リカちゃんに作った春色お洋服を着せてみました。

まずは みうちゃん
bg518.jpg

ころんちゃん
bg519.jpg

あいかちゃん
bg520.jpg

なんだなんだ めっちゃめちゃ可愛いやん!似合ってるやん!
bg521.jpg


bg524.jpg

bg523.jpg

bg526_201704132223505d1.jpg


おまけ

bg516.jpg

あいかちゃん撮影中
楽しそうに見ている、ころんちゃんとみうちゃん(^^♪


今年はいつも以上に花粉症と鼻炎の症状がひどい樂です。
薬飲んでるけど、毎日辛くてたまりませんーρ(T-T*)

えっくすきゅーとはカジュアルな服や可愛い服・制服系はよく似合うけど
キレイ系お姉さん服はどうだろう!?って思ったけど
なんでも着こなしてくれる事判明!
全然可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可動ボディーも良いなぁ~
ピュアニーモSサイズは、XSにくらべて
すごくしっかり感ありますね。
安心して触れるし、すぐ足首が抜けたりしない(笑)
ライリちゃんだけ、まだ我が家に来てないんだけど
最近ずっとⅯボディーばっかり発売されるのよね。
同じえっくすきゅーとやのに、1人だけ大きいのはちょっとな・・・
Sボディーライリちゃんはいつ発売されるの!?
ずっと待ってるんだけどなぁ~

しかし
えっくすきゅーとは中学一年生
リカちゃんは小学5年生
リカちゃんは5年生になんか見えたことない・・・

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: すばら

きよぴん様
初めまして。おほめ頂きありがとうございます(*^v^*)
1/6サイズは小さいから、服作りほんとむずかしいですよね!
特に袖付けなんて・・・
愛情があれば十分ですよ~(´∀`)かわゆいの着せてあげてくださいね。

先ほどこそっとお邪魔させてもらいました。
ご自身でスタンド作られるなんて!すごいですね。
普通できないことですものね。

どちらかというとリカちゃんがメインのブログなのですが
えっくすきゅーとも大好きなんです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

すばら

すごくかわいいです。自分も作ろうとしてますが、なかなかうまくいきません
頑張って練習してかわゆいの着せてあげたいです。
仕事上金属ものは何とかなるかも。
また、お邪魔します。
今後ともよろしくお願いします。