お花見に行ってきた part2

お花見に行ってきた part2 アップするの忘れてました。
春だし色々慌ただしくて・・・

bg537_2017042222193896c.jpg
あれ!?リカちゃんと同じ服着てる?
そうなんですよね~
リュックの中でコソコソお着替えしました(笑)

bg538.jpg
人の少ない所へ、どんどん進んでいくと
良い場所を見つけました!

bg539.jpg

bg540.jpg

bg541.jpg

bg542.jpg

bg536.jpg
焦って撮ったので、なんか全部ピンボケ気味。
雰囲気もいいし、人も少なくて撮影には良い場所なんだけど
1人は誰かいる!!!居なくなったらまた1人と・・・
でも平日だともっと人がいないだろうから
今度は平日に行ってみようと思いました♪

アレルギーに疲れ、春に疲れ、なんとなく家族周りもお疲れ気味になってきました。
あぁスッキリしないぞ!まぁ年中いつもの事なんやけど。
皆さんも体調に気を付けてくださいね~(^-^)/

あぁでも昨日キャッスルに2月に注文していた
きらちゃんとジェニーさんが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと遅くなるのかと思ったけど
嬉しいぃ~~~♪♬
あとずっと前からロングの髪のちいかちゃんも欲しいんだけどな・・・
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ


コメント

非公開コメント