50周年happybirthday

bg546.jpg

リカちゃん記念すべき50周年のお誕生日おめでとう!

もう3日も遅れてるけどね。
旦那も仕事やし、暇なんで子供と実家に帰省しているうちに
誕生日が過ぎてしまったという・・・
毎回イベントも何かしたいなぁ~と思いつつ
トロイもので、いつも過ぎちゃうんですよね。
でもさすがに今回は!と思ってたのに
うっかりしちゃったよ。なんたる不覚!

しかも写真のHappybirthday
最後のyが切れてることにも気が付かない自分。
そして、「まっいっか~」で終わるのでした。

こんなに好きになるとは思わなかったけど
まだまだリカちゃん楽しんでいきたいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: わーい(((o(*゚▽゚*)o)))かわい~~~

リカちゃんはみんな可愛いけど
この子も個性的で可愛いよね♪

来てるコートはバービーから拝借したので
普段は着せてないの。
色移り怖いもんね~。
バービーは同じ生地で、何年もワンピ来てるけど色移りしてなかった!
ブライスは、何の服でか?あっという間に色移りもしたし
腕や足の変色もひどいわ。
なので、今はどのドールも濃い色の服は着せたままにしてないよ~。


> すんごいKYだからなぁ~
ははははっ。
私も昔から流れに上手に乗れないタイプやわ~~~

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))かわい~~~

赤リップのリカちゃんかわいいなぁ~~~😻😻😻
でもこの真っ赤な衣装って色移りしない?
ベッツィーはあんまりそういうのないんやけど、リカちゃんはボディの素材がベッツィーと違うから色移りするのかなぁ
なんか色移りしたっていう話きくのでふと心配になったよ。

私もリカちゃん誕生日、あちこちで見かけて「あぁ、やらな」って思いつつ気がついたらジェニーフレンドで遊んでましたwww
アニバーサリーとかすぐ抜けちゃうんだよね~~ww
すんごいKYだからなぁ~
