文鳥ちゃんがやってきた!!!

またしばらくネットやドールから離れていました。
でもやっぱり私の癒しアイテムはドール。

bg547.jpg

でもって、今回 家族の癒しとして
ずっと飼いたかった文鳥が我が家に~!

bg550.jpg

小学生の頃から実家を出るまで
手乗り文鳥とずっと暮らしていたので
家にいないと寂しかったんですよね~

旦那は猫派
長女はハムスター 次女は犬が飼いたいと言ってたけど
私 母の独断と偏見で(笑)
文鳥様になりました~。
世話するの私やし。

昔は近くで簡単に
文鳥の雛も手に入った気がしたけど
いざ何処で!?となって
色々調べていたらこちらにたどり着きました。

大阪・豊中にある鳥専門店
バードステーションキングさんです。

色々な鳥がいましたよ。
インコやオウムも気になるのだけど
ずっと文鳥一筋できたし♡
予算としても文鳥さんが一番お財布にも優しい(笑)
鳥専門店なので、丁寧にしっかり管理されているのでしょう。
(それだけに成鳥はなかなかのお値段でしたが。)
文鳥の雛もすごく元気で
安心して連れて帰ることができました。
あぁ大満足♪
あっいないと困るので、電話で確認してからお店に行きました。

bg549.jpg

元気元気~♪

bg548.jpg

あぁ何て可愛いんでしょう~
最近グダグダ気味だった長女には
文鳥さん とても癒し効果ありました!

私も去年から内膜症の治療をしてるんだけど
吐き気のする薬を毎日飲んでるのに全然良くならず
気分は悪いけど食欲は増すので食べちゃって
(自制心がないだけともいうが)
毎日しんどいのに、内膜症は全然落ち着かず
人生でマックス太っちゃっただけという・・・
そんな感じで、モヤモヤしてたけど
今回病院も変えて、薬も変更したので
今度こそ効果ありますように!!!と。
文鳥ちゃんにも癒されて♡
ドール活動もぼちぼち復活したいと思います(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 文鳥かわい~~~😻😻😻

 文鳥ちゃんにメロメロよ~~~
 ほんまに可愛いわぁ!
 zunkoちゃん家は男の子が喜びそうな生き物よね。
 金魚も可愛いけど
 水槽清掃するのが大変よね。
 うちも昔実家で金魚飼ってたけど、水槽洗うの想像したら今は絶対飼えないっ
 旦那さんが洗ってくれるのかしら!?うちはきっとアカンなぁ~

 ブログやツイッターがドールから文鳥メインにならないようにしないとね(笑)

文鳥かわい~~~😻😻😻

日々いろいろあるんやねぇ…😢
でもこんなかわいい文鳥さんに来てもらってお世話してるとそれだけで頬が(・∀・)ニヤニヤ
すごく寿命伸びそうね♪
鳥さんも難しいみたいやけど昔から飼ってるんだと安心感があるね💕
うちは金魚とカブトムシの幼虫さん(^^♪
外から帰ってきて「きんき~ん💕カブちゃ~~~ん💕ただいまぁ~~~~(*´▽`*)」なんて言ってるwww
これが意外と気分いいんだよね( ´艸`)
よかったね✨