久々に服作り

いつもながらお久しぶりです。
ドールから離れてないのですが、ネットからはよく離れちゃうんですよね。
で、最近は時間の隙を見て縫っています♪

bg554.jpg
この服は、だいぶ以前に作ってて放置されていたので
仕上げてアウトレットで出そうかなぁ~って
今年の1月に言ってました。
あっという間にまた半年・・(´▽`)oO
やっと仕上げました!

bg553.jpg

でもかぼちゃパンツにする予定が、
気分でチュールスカートに変更となりました(笑)
この方が、リカちゃんやえっくすきゅーとで遊べるからね♪


そして文鳥の文ちゃんもすくすくと育っています。
P6052597.jpg
少し前の写真なんで、、おぼこいわぁ~

P6032550.jpg
あぁ可愛い

P6032543.jpg
後姿もラブリー♡

あぁ可愛いですねぇ~ほんと可愛いよ。
文鳥馬鹿でごめんなさい。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

zunkoちゃん ありがとう~
そうなのよ。たぶんシルクリボンかな!?
刺繍とかにも使うリボンだと思うよ~
よくネットで検索しまくって
布地やらレースやら買うんだけど
ドールにピッタリな細いレースが見つけられないわ。
一度、東京で手芸屋さんめぐりしてみたいよね。
散財して破産しそう(笑)

No title

おお~~~~めっちゃかわいい服とバッグ💖💖💖
リボンはサテンリボンと違うよね。シルクリボン?
なんかよく知らんのやけどクタッとしたシルエットが上品でいいよね(*´▽`*)
近所の手芸屋さん二軒ではみないタイプ。
やっぱり上手やね~✨

文鳥さんかわいい~~~(∩´∀`)∩ワーイ
フワフワしてる~~💕