リカちゃんワンピも縫ってます

春先に作った紫色のタイトなシルエットのワンピース。
この色違いを作っています。

bg556.jpg
ステッチかけてるのだけど、めっちゃピンボケね。

bg555.jpg
ここまでくるのも、えらい時間掛かかってます(笑)
私って手が遅いのよね。
次々新しい服を作り出せる方や量産してディーラー活動されてる方とか
ほんと心底尊敬します★.:゚+。☆
SDの頃からずっとそうゆう風になりたいなぁ~と憧れてはいるのですが

デザインとか個性とか云々と悩む以前に
まずこの速度では・・・
何とかスピードアップしないと駄目ですね(笑)
あと体力と健康・・・

bg557.jpg
よっしゃぁ もうちょっとや!ってところから
また時間がかかるのだけど。
ドール服作りは苦しい難しい。けど楽しい♪
そうそう やっぱり楽しい♪なので、頑張るぞ~!
白色だけふんわりスカートにする予定で、色々悩んでます。
出来上がってドールに着せるのを楽しみにしてo(・ω・´o)

これが終わると、またperfumeリカちゃん服作って遊ぼうかなぁ~と
大きな野望が(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美しい縫い目✨

いやーん嬉しいお言葉ありがとう(*´艸`*)
うんシャンタン布地だよ。
サテンよりはまだ縫いやすいかな(笑)
まだ仕上がってないのだけど頑張るわ!
zunkoちゃんの次回作も楽しみにしてるね♪


> 今リカちゃんフレンド欲しい病にかかってるwww

ついにフレンドも!
きりがなくなるのよね(笑)
ひひひドール沼やわ。

> それと〇〇〇〇ちゃんが欲しいんだよ~~~~
> お願いキャッスル!はよ送って~~(*´σー`)エヘヘ

おぉすでに誰か頼んでるの!?
気になるぅ~
私もフレンドは我慢してるけど
きらちゃんが3体ほど家に…
早くキャッスルから届いたら良いね(*´罒`*)

美しい縫い目✨

いや~~~んめっちゃ綺麗!!!
こんなんみるともう自分の作ってる途中の写真とか赤恥公開中以外のなんでもないな💦
縫い目美しいし、形が整っててちゃんと左右対称で…
こんなかわいいデザインのワンピース着たいわ~~(*´▽`*)
これはシャンタンとかいう光沢のある生地だよね✨✨
めっちゃリカちゃんに似合うやろうな~~~早く見たいわ(*´艸`*)

今リカちゃんフレンド欲しい病にかかってるwww
でも最近のイベントはえらい混雑してるみたいね(;^_^A
きらちゃんは夢のまた夢か…(´・ω・`)
それと〇〇〇〇ちゃんが欲しいんだよ~~~~
お願いキャッスル!はよ送って~~(*´σー`)エヘヘ