新しい服お洋服を着て♪

bg569.jpg
久々のえっくすきゅーと
ちいかちゃんです。
bg566.jpg
可愛いなぁ~可愛いなぁ~
リカちゃんの原型で作った服だけど、
きっと ちいかちゃん良く似合うだろうなぁ~と思って作ってた。
ただやっぱりちょっとキュートにはサイズが大きいめ(・´ω`・)

bg567.jpg

bg568.jpg

髪飾りがサテンリボンで結ぶ仕様になってるんですが
1/6サイズだと小さくて結びにくいです。
パッチン止めもやりにくいし、
簡単に装着できて
取れにくいのってのは
どうしたら良いんでしょうかねぇ~
ピンタイプも試作してみたりするんだけど上手くいかなくって・・・
いつまでたってもドール服は難しいな。

もう夏休みが突入しますね(;´Д`)
あぁとうとう夏休みが来てもうた!
すでに短縮やら何やかんやと自分時間がなかったけどね。
少し前に撮りだめしているので、少しずつUPしていきたいです♪
あと少しだけ、SHOPに出来る服が用意できたので
そちらも近いうちにできたらと。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ


コメント

非公開コメント

