うちのきゅーとっ子集合!

夏休みや!夏休みがきちゃったよぅΣ(´Д`lll)!!

さて えっくすきゅーとが続きま~す。
自作の服に着替えて全員集合!撮影だ!
bg579.jpg

いやーん 可愛い♪
自分の作った服を可愛く来てくれてあぁほんと幸せ。
きゅーとファミリーも揃えたいけど、
金銭的に・・・恐ろしいことになるので。
りかちゃんと同じく、きゅーとも増やさない方向で!?
でも、ちいかちゃんがもう一人増員予定なのよね~。
あとライリちゃん。なんで最近Mサイズばっかりなんでしょうか!?
きゅーとの仲間やのに、彼女一人何故大きいのよっ。
ということで、まだお迎え出来てません(-ω-〃)
えっくすきゅーと歴まだ1年たらずなんで。
それにしては急激に増えすぎやわ。

bg580.jpg

違う角度から♪

bg581.jpg

お着替えしてポーズとって
これだけで30分以上かかった。
撮るまでに、すでに疲労感・・・

bg582.jpg

でも可愛いから撮影は楽しく出来ちゃうよね。ふふふ

bg586.jpg

bg585.jpg

bg583.jpg

bg587.jpg

この子たちは可愛すぎて、ずっとperfumeリカちゃんのコスプレ状態(笑)
色移りが気になるところなんだけどね。可愛いんだもん。
ただ今回改めて気が付いたことは
リカちゃん原型サイズだと、やっぱり服が大きいという事。
ちょっとブカブカしちゃいます。
一緒に共用できるのは良いんだけど
ピッタリサイズが着せてみたくなりました。
その方が可愛いに決まってる(o‘∀‘o)*:◦♪
また隙を見て作りたいです。

少し前に、きゅーと達をだだーっっと写真撮って
そんで、後日SHOP用にまた写真を撮影。
まだ整理しなきゃならない写真とかShop用の準備とかあって
うぉー大丈夫か!?という気分ですが
ボチボチ進めていきたいと思います。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ

コメント

非公開コメント