SHOPのお知らせ(アウトレット商品)

今日はLC大阪だったんですよね~
行きたかったよぅ。
LC神戸も行けないし、催事に望みをかける!

さて、時間を見て縫っていた服が出来上がりましたので
少しですがSHOPに出品したいと思います。

SHOP予定は、7月25日(火)22時~を予定しています。

まずはアウトレット商品B級としてお出しする服が4点。
数年前に作っていましたので、経年劣化によるシミほつれ変色等があるかもしれませんので
アウトレットとさせて頂きました。チュールスカートは最近作ったものになります。

bg614.jpg

元々、おでこちゃんとニッキ用に作っていたのですが、
スカートにしたら意外と色んなサイズの子が着れることが判明。

bg618.jpg

パンツのセットは、おでこちゃんとニッキ・復刻版リカちゃん用になります。
パンツが小さいので。
それと上の服がゆったりサイズなので、顔が小さい&上半身が華奢だと
ブカブカしすぎて似合わない感じですね。

bg617jpg.jpg

bg615.jpg

ピュアニーモならXSサイズよりSサイズの方がお薦めです。

bg613.jpg

bg612.jpg

チャイナカラーのブラウス・パンツ・バッグのセット 白・ピンク 各色1点
チャイナカラーのブラウス・スカート・バックのセット 白・ピンク 各色1点

アウトレットなのでお手頃価格で提供させていただきます。
ご興味がありましたら是非よろしくお願いします。

現在、creemaにて展示中です。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント