SHOPありがとうございました。

SHOPありがとうございました!
まだ数点残ってはいるのですが、
うちの服を気に入って購入してくださって
もう本当にありがたいです。嬉しいです(´ω`人)
毎回凹むんですけど、とても励みになります。

bg587_20170727194938981.jpg

今回のSHOPとは関係ない服を着ている
ころんちゃんとあいかちゃんです。
まぁ前回のSHOP服ですね。

bg574_20170727194936a6b.jpg

えっくすきゅーとが着ても何て可愛いんだろう~と
親ばかでごめんなさい。はは
でも、ゆったりサイズが気になって
次回はえっくすきゅーとのサイズで作ってみたいと思います。
楽しみや~♪

とりあずは、SHOPが終わったらしたかった
perfumeリカちゃんの新しい服に取り掛かりたいんだけど
頭がぼんやりして、上手く進めないのですよね~
これはこの重苦しい湿度と暑さのせいか
あの内膜症の薬の副作用で、やたらほてるせいか・・・
クーラーついてても暑くてたまらん。
吐き気が治まって、めでたしめでたしにはならないのね。ちっ残念。
でも吐き気より暑い方がマシと言い聞かせて耐えるのじゃ!
暑い夏も終わって、早く縫物集中したい。
最後は全然関係ない話になっちゃって、ごめんなさい。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ



コメント

非公開コメント