美少女たちの楽園みたいな

まぁーなんてタイトル(〃▽〃)って感じですが
この子たちを見てると ね!
ただ文章力も言語能力も乏しいので許して。
何かもっといい表現したいんだけど。

bg572.jpg

bg571.jpg

2枚目の写真、すごく好き。
いやぁ~可愛いです。

えっくすきゅーとって、こういったシルエットの服が似合わないと思ったけど
めちゃめちゃ似合ってますがな!

bg575.jpg

bg577.jpg

みうちゃんはパッチン留めで、髪飾りを付けてるんだけど
実際すごく付けにくかったので却下。
普通にリボンになったのです。

bg579_20170727195021393.jpg

bg580_201707271950220c0.jpg

bg581_20170727195024d1f.jpg

可愛い子を見てると幸せになります。

bg582_201707271950252ec.jpg

bg584_20170727195028996.jpg

bg585_20170727195030047.jpg

可愛いなぁ~可愛いなぁ~
リカちゃんとはまた違った魅力と可愛さ。
この子たち見てると萌え~な気分になっちゃうね(笑)

早くちいかちゃん、やってこないかなぁ~♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ


コメント

非公開コメント

