ドールサイトなんですよね

bg23.jpg


bg22.jpg

莉々です。
冬っぽい写真かなと。
ファーだけ?
これもだいぶ前のなんですけどっ

bg21.jpg



そういや前回のブログで、ちょっと昔好きだったものとかに触れましたけど
ドールについては書いてなかったなぁ~と。
洋裁やってるときに、手を出してしまいました。
バービーに自分の服の余った布地でドール用服を作ったら面白いなと。
で、はじめてのドールはバービーなわけです。
一体買ったら・・・これはやばいな!完全にやばいなと(笑)
今も洋裁もドールも大好きです。
時間があまりないから、どっちもあまり楽しむ時間はないのですけどね。
色々辛いことがあっても好きなものには救われますねぇ~。

友人のブログや他の方でも、とてもいい事を書いてたりして
自分が情けなく恥ずかしくなる事が多々あったりします。
しっかり自分を持って行動している人もいっぱいいます。
自分はというと、現実でもネットでも、言語というツールは苦手。
すっごい苦手ですね。
人間それじゃあ、やっていけないのだけどね。
下手でも自分の言葉で伝えることも大事です。
けどこれはドールサイト。
私がしょうもない言葉であれこれ語るよりは、
ドールや服見て癒されたり楽しんでもらえたら
それで十分だなぁと思うことにしました。
私はそういう方法ですね。
欲張ったらだめなんですよね。ついね・・・
しかしそんな時間があんまりないので葛藤するのでした。

あとドール服、すっかり停滞しています(苦笑)
同じデザインで何着も作ろうとして全然進みませんっ
身の程をしって、1点2点とかにしないとなぁ~と反省している次第です。
色々な服作ったほうが楽しいもんね。
次に進めないストレスを減らして、まずは自分が楽しむべし♪

bg20.jpg


bg24.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

