SDワンピ

bg27.jpg

今さらながらまだこの布地でSD(試作中)のを作っていましたっ
他の布地で、違う服も作りたいなぁとかも思っちゃうんですけど
見に来て下さる方も同じでしょうねぇ・・・なんせ縫うのが遅いもんで。


bg26.jpg

そして単品にしようかセットにしようか
いつもいつも悩んでしまいます。


bg25.jpg

ファーは単品販売で、ユノア・SD兼用です。
他に家ストックのファー布地もあるのだけど
このファー生地が気に入ってるのですね。
もうどこで購入したものか覚えてないのですよねぇ~
で、家にあったので作ったら3点しか作れませんでした。
1個は試作兼うちの子用。
ショップに2点ですね。

他の服もたもた作っていたら、冬が終わっちゃうっ

コメント

非公開コメント

