ベッツィー服

DSC_0123.jpg



大変ご無沙汰しています。
苦手な季節に、加えて数年前から色々ありまして若干現実逃避をしていました・・・
ぼろぼろに泣き叫び(笑)
これではいかんと最近気を引き締め
再びお針仕事を始めたところ

やっぱりドールも洋裁も楽しい!!!
うーん好きなものがあって救われるという感じですよね。

でも、夏にショップに出せたらと思っていたものなのでワンピースです。
まだ完成はしてませんが、寒そうだなぁ~
何かコート類でもつけようか迷いますね。
ユノアのも作りたいしなあ♪

もうすぐ5歳と3歳になる娘達が少し聞き分けてくれるようになったので
隠れてしていた針仕事も、この夏頃からリビングで出来るようになりました。
「お母さん何してるの~?」と作業机のそばで2人良い子に遊んでてくれます。
すごいっ!こんな事絶対なかったのに!
これからは、ちょこちょこミシンできそうだなぁ~

コメント

非公開コメント