ラメ ラメ ラメ!!!

今度こそ、ベッツィー・ユノア・SDとお揃いで服を作ろうと思い
デザインもやっと決めて、ネットでニットのボーダーを注文。
(・・・毎回ネットでは他にもアホほど生地購入してしまってます。
作りたい予定の布だらけで作れてない。
もう自宅が布屋さんになってしまいそう。
恐ろしいっす。
病気だねぇ~
ストレスだねぇ~)

白×グレーと黒×ややラメのボーダー2つを購入したつもりだったのですが
がっ
届いたら ものすっごいラメでしたっ
ノォッ!!!

やっぱりネット注文はある意味ギャンブルですよねー
生地の感じ、色とか全然違う時があります。
自分のサイトもそうならないよう気をつけねば!

さっそくのものすっごいラメでタンクトップ試作。
なんだかブカブカ!?
ちょっと大きすぎたようだな。


bg32.jpg

やりなおしてジャストサイズ♪
ここ数日見慣れてきてラメも大したことない気が・・・???
いいんでしょうか
光り物って、どうしても関西のおばちゃんをイメージしてしまって
おしゃれなんだか、おばはんの域になってしまったのかが不安です(苦笑)

どんなものを身につけてもセンス良く上品に清楚に着こなしてしまう人って憧れです。



bg33.jpg

以前から、ずっと作りたかった3段フリルスカート。
長く見えるけど実際はひざ丈くらいかな?
まだ試作途中です。リボンで結ぶタイプにしたくて
中はチュールのペチコートにしようかなぁ~とか
改善しながら完成へと進む?


bg34.jpg


・・・本当は自分の子供に作りたかった3段フリル。
やっぱり作るのはドール服になっちゃうんですよねっ



shopは来週になりそうです。
まだまだ始めたばかりで、気になって下さってる方がいるんでしょうか(笑)
サイトもSHOPもすべてが、
とっても長いブランクで、前回初ベッツィーでSHOP開始しました。
もうすごい気合いが入りすぎて空回りしてましたねぇ~
精神的にもヘロヘロ
カートもはじめての試みだったので準備もめっちゃ大変

今回はかなり肩の力が落ちていい感じです(笑)
カートの登録や準備も今回そんなに必要ないし、ぐっと楽になりました。
まぁぼちぼちやっていきたいと思います。
たいしてブログも更新できませんし、SHOPもめったと出来ないサイトですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

