小さいわー

ベッツィーの帽子、作ってみました。

bg38.jpg
小さい!ほんと小さいですね。
ミシンのステッチが限界です。ふー
SDサイズのが全然作りやすいかも。

そして

でた!

bg39.jpg
ラメですね(笑)
袖も付けるとラメラメになるので、やっぱりタンクトップです。
こんなに作ってどうするってんだ!?
誰か気に入ってくれる人がいるのだろうか~
というか、このブログももっと知ってもらわないと全然駄目ですよね・・・ははは
何事も努力しないとっ


本日よりSHOPオープンしています。
昨日は本当にすみませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。


色々な方に見ていただけるようランキングにも参加してみました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

