やっぱり注文

注文してしまった!!!

我慢してたのに。

ストレスたまるとついつい。
おでこちゃんとニッキ(笑)

どうせうちの子にするなら、気に入った子じゃないと♪
って思ったら、眼の色がねぇ~薄めのブラウンが好みなの。
自分の洋服は我慢できてもドールは・・・
ドールは・・・
今買わないとなくなっちゃう!
でもって悪い病気がむっくりと

そしたらもうヤバいです。
毎日のようにヤフオクをチェックしてたのだけど、
好みの子は定価よりもめちゃめちゃ高いし。

検索に検索で見つけたのですよ。
おぉまだ売ってるじゃないか~!

はだかんぼうのつもりが、めっさ高い子になってしまいました。
馬鹿ですっ
でもやっぱり気に入った子じゃないとね。

注文先は外国系の会社だったり、マルイだったり
入金してからの発送予定日も遅いです(笑)
アマ●ンと全然違うぞー!
全然日本のドール会社じゃないので、ちゃんと届くまでドキドキです。
大丈夫かなぁ~
待ちどうしいなぁ~


話は全然かわりますが
3月の初めにしょうもない事で腰を痛めてしましました。
おばちゃんくさ~
ほんとに大したことない動作やったのに・・・
こんな事はじめてなんですけどねぇ~
運動不足のオタクインドア人間
ぼちぼちあちこちに、ボロがでてくる年齢になってきたのかしら!?
それにしては少し早いような。
めちゃめちゃ動きづらくて不便です!
あぁやだやだ
まるでおばあちゃんになったみたいだようぅ


一週間ほどして、かなり治ってきた矢先
また、全然しょうもない事でまたやってしまいました(泣)
今めちゃめちゃ痛いです。そしてあまり動けない。
いぃぃーーーってなりますね。
まじで真剣に体を鍛えないと駄目ですね。
これはアカン!


そろそろ放置していた子供の園グッズ(お弁当袋・シューズ入れ等)
作らないと入園式になっちゃいそうですっ
あぁっ いつでもなんでもギリギリ



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた【riricolle blog】

注文してしまった!!!我慢してたのに。ストレスたまるとついつい。おでこちゃんとニッキ(笑)どうせうちの子にするなら、気に入った子じゃないと♪って思ったら、眼の色がねぇ~薄めのブラウンが好みなの。自分の洋服は我慢できてもドールは・・・ドールは・・・今買わな...
