ニッキだ!!!

bg55.jpg

コラボレーションシリーズ

ROUROUロマンのおでこちゃんとニッキのニッキですーーー!

無事届きました。わぁーい♪

もうドールショップでは在庫なしで見かけないような気がするのですが、
マルイのネットショップROUROUで売ってました。
でもさすがコラボだけあって、高かったよぅ(泣)
どうしてもこの子が良かったの。
ほんとはティーオレのニッキが一番好みだったけど完全手に入らないしね。

SDやユノアにしか関心なかった頃には
ベッツィーもおでこちゃんとニッキも興味なかったんですよねぇ~。
ニッキに至っては、

「なんで猫やねん!」

ってツッコミ入れたくなりましたが・・・

今なら分かるよ。
ニッキ。
ごめんね。
キミは最高さ!(笑)



bg56.jpg

うぉぉーーーぅ 
ごっつう可愛い。

PC画面で眺めていたより、現実のニッキはもっともっとイケてます!

写真撮ってたら、ニッキにコツンっってカメラが・・・

アレ?

鼻の周りがはげちゃった!!!

ほんまに?
こんな一瞬でぇ!?
なんてこったいな。

bg57.jpg

どの顔も素敵♪

この写真では剥げたの分かりにくいですが
よく見たら、一番最初の写真から剥げていたような感じなので
実際の所いつからあの状態だったのかしら・・・

ちょっと悲しい。
いやけっこう悲しい。

傷つきやすいみたいなので気をつけないと駄目ですね。
ニッキもおでこちゃんも今のところカスタムする気はないし。
そのままのこの子たちが、可愛くて気に入ってます。



bg58.jpg

後ろ姿も素敵!
早く服作りたいなぁ~♪
ベッツィーと同じサイズやし楽しいねぇ。


ってか園グッズを早く完成しなくては。
したい事がいっぱいあるけど、本気でほんとに超多忙です。
最近栄養ドリンクのんでも体力回復しないなー。
口唇ヘルペスも2週間近くになるのに全然治りません。
歳をとっていくって、こういう事なのね。はははは
花粉症はそんなにひどく無いので、薬で全然大丈夫。
でも頭痛が多いのは春だから?

あっでも腰痛はぼちぼち回復してきましたよ♪

話してる内容が完全オバちゃん化していて恐ろしいです。
・・・これが、めっさ現実ね(苦笑)



※口唇ヘルペスは、疲れて抵抗力が落ちたときにでてきます。
たまに全然ちがうヘルペスと関連して、誤解する方がいるみたいなので念のため。
まったく違いますよ(^^)
口紅が塗れないから、外出するとき顔色が非常に悪いです。困った困った。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた【riricolle blog】

コラボレーションシリーズROUROUロマンのおでこちゃんとニッキのニッキですーーー!無事届きました。わぁーい♪もうドールショップでは在庫なしで見かけないような気がするのですが、マルイのネットショップROUROUで売ってました。でもさすがコラボだけあって、高かったよ...
