おでこちゃん

おでこちゃんも、ちゃんと届いています。

bg59.jpg

またしても頑張っちゃったよっ
お金が・・・非常にヤバいです。


bg60.jpg

プチプチまでハートv

とっても可愛い。

ピアスもあるんですよ。

bg61.jpg

ちょっとピアス穴の場所が変だけど~
自分のピアスも使えそう。
ピアスはやめちゃったので、また使えて嬉しいね♪

bg63.jpg

手が丸くてびっくり!
今まで気がつかなかった。

おでこちゃんとニッキは
幼稚園児の娘受けも一番よさそうで見せられない。
絶対気に入るでしょうしね。
ベッツィーもブライスもとても気に入ってます。
でもあげたのは、りかちゃんとジェニーとバービーだけ(笑)
SDもユノアも今のところ秘密です。


もう一体ニッキが欲しいです。
ヤバい病気だ~~~


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント