ドール比較してみました

bg64.jpg

以前作ったユノアの帽子に、ベッツィー用のキャミ

どっちもちょうどいい感じです。
頭がとんがってるのは、髪型のせい。
ボブとかロングとか
もう少しウィッグが欲しいです。
でもユノアのウィッグは、小さかった。めっちゃ残念。


bg65.jpg

我が家の小さい子たちを並べてみました。

ベッツィーもおでこちゃんとニッキも20センチドールだけど
よく見たら、全然違います。
そして自作のベッツィーワンピを着せてみたら・・・大きい・長い!!!
えぇー互換性があると思ってたのにぃ(泣)
着れるって言えば着れるんだけど・・・
すごくがっくりです。
まぁ既製服なら、ざっくりと分けて
サイズがSになるみたいなもんでしょうかねぇ。
うぅーんなんだかなぁ~
やっぱりジャストサイズが可愛いよね!

こうやって見ると、ブライスって大きいです。
ドール本で見るブライスめちゃめちゃ好きで可愛いのに
我が家にいてる子たちは何故だか放置されてます。
気がつけばいつも他のドールの服を作っちゃうのですよねぇ。
ブライスさんはオシャレ度が高いから、プレッシャーで自然と避けてしまうのかしらっ


bg66.jpg


膝をまげてお座りできるもの、この中ではベッツィーだけ。
腕も少し上にあがってくれます。

うぅーん 知らないことがいっぱいありました。


もう少し互換性があって、ウィッグや服を楽しめたら嬉しいのになぁ~
それぞれに違うんだもんな。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント