お花見

一週間前になりますが
お花見に行ってきました。

bg67.jpg

大阪 羽曳野にある四天王寺大学。
お花見の時期は、一般人にもお花見に公開しているらしいです。

bg68.jpg

なんて見事で綺麗な桜!

そしてこの広くて大きな敷地!

あぁきっと授業料や寄付がめっちゃ高いのかしらねぇ・・・

(こんな綺麗な花を前に下世話な話してすいません。
世知辛い世の中。つい親の立場で考えてしまうのですよっ)

bg69.jpg

美味しいもの食べて
綺麗なものを見れて
いっぱいおしゃべりして
久しぶりにリフレッシュしました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【お花見】

一週間前になりますがお花見に行ってきました。大阪 羽曳野にある四天王寺大学。お花見の時期は、一般人にもお花見に公開しているらしいです。なんて見事で綺麗な桜!そしてこの広くて大きな敷地!あぁきっと授業料や寄付がめっちゃ高いのかしらねぇ・・・(こんな綺麗な...

まとめtyaiました【お花見】

一週間前になりますがお花見に行ってきました。大阪 羽曳野にある四天王寺大学。お花見の時期は、一般人にもお花見に公開しているらしいです。なんて見事で綺麗な桜!そしてこの広くて大きな敷地!あぁきっと授業料や寄付がめっちゃ高いのかしらねぇ・・・(こんな綺麗な...