オークションって・・・

どうも大変ご無沙汰しています。

四月になったら時間ができるぞー♪
なんて期待していましたが
忙しかったです。
まだまだ予定がぎっしり
・・・甘かった!

最近ちょこちょこヤフオクで

ベッツィーの中古の靴
おでこちゃんとニッキのニッキ
シルバニアファミリーのハウス(子供用)

とか勇気を出して入札してみました!


が、ことごとく玉砕しています(笑)


オークションの入札って、すごい世界ですねぇ。
入札できるまで金額を次々と更新してしまいそうになりますよ。
あぁなんて世界だ!

結局どれも手に入っていません。
最後はあまりに高値になるので無理ですっ

めっちゃ悔しいけど、なんか勉強になりました。

だいぶ昔になりますが、入札して下さった方、落札して下さった方
今まで以上に感謝の気持ちになりましたねぇ。
ほんとありがとうございました。

これから、少しずつウィッグの整理や、
ベッツィー等の服も出品開始していきたいなぁ~と考え中。
なんか考えるだけで緊張する小心者

bg71.jpg

bg70.jpg

またまたドールと関係ありませんが

子供の園グッズですね。

数年前に購入していた 松山敦子さんのパネル柄で作りました♪
可愛いですねぇ~

上の子がオレンジ・今回作った下の子の分がピンク
同じ柄で作りました。
パネル柄って、裁断するのが難しいですね。
可愛い柄を生かして無駄なく使おうと思ったら、
ちょっとじっくり考えないといけません^^

写真は紐を通す前なのだけど、このあと紐を通して全部名前を刺しゅうでいれました。

コップとか用の小さい袋
お弁当袋
お弁当用ナプキン
シューズ袋

ちょっと頑張ったで~~~



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【オークションって・・・】

どうも大変ご無沙汰しています。四月になったら時間ができるぞー♪なんて期待していましたが忙しかったです。まだまだ予定がぎっしり・・・甘かった!最近ちょこちょこヤフオクでベッツィーの中古の靴おでこちゃんとニッキのニッキシルバニアファミリーのハウス(子供用)...