bright tiara

相変わらず忙しくて、残念なことにドールもブログも離れた毎日なんですが

手芸店によった時に気になっていたもの。

bg73.jpg

やっぱり我慢できずに買ってしまった。
ひとつ980円ほどだったかな。
けっこう高い・・・
もうちょっと卸値に近い手芸店とかで探しても見つかるかな!?
と思ったけど、そんな時間がまったくないので
手に入るときに買わなきゃって思っちゃったんですよねぇ。

サイズが1.5センチほどの
Bright Tiara
ちょうどベッツィーやおでこちゃんとニッキによさそう♪

あの子たちが、頭につけたら可愛いだろうなぁ~
あぁ うっとり


bg72.jpg

全然関係ないですが、
昨日余った時間で、台所用のアクリルたわしを編んでみました。
おばちゃんから頂いた、おばちゃんくさい配色のアクリルたわしがボロボロになったので。

う~ん やっぱり編み物は苦手です。
ちょっと適当に編み目を増やして、なんとか完成。
台所のスポンジや洗剤類とか、色もロゴも派手なのばっかりで
どうにかならんもんかって思いますよね。
無印の台所スポンジは白?薄いベージュだったかな
色は良いけど、スポンジの質はいまいち好みじゃないのでねぇ。


シンプルなのが好みなのですが、
今時の可愛いナチュラル派でも、めっちゃ無印大好きでもなく
まぁほどほどで良いのですよ(笑)
ベージュや白だけってよりは、
francfrancみたいな感じや、北欧、シンプルモダン、ノスタルジックな感じが好きですねぇ~
やっぱり適度に綺麗な差し色がインテリアにも欲しいです。
しかし現実はただただ散らかった部屋だったりします。
あぁー汚くてイライラするのですーーー!
すっきり片付いた部屋に住みたいっ

掃除・整理整頓も苦手だなぁ。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【bright tiara】

相変わらず忙しくて、残念なことにドールもブログも離れた毎日なんですが手芸店によった時に気になっていたもの。やっぱり我慢できずに買ってしまった。ひとつ980円ほどだったかな。けっこう高い・・・もうちょっと卸値に近い手芸店とかで探しても見つかるかな!?と思っ?...