やっぱりドール好き

ご無沙汰しています。

やっぱり忙しくて何カ月も放置してました。

一度ブログに手をつけるとドール関連に更新にと
色々気になりだすので。

忙しいといっても体力のある人ならなんてことないんでしょうけど・・・
体力も健康面もヘタレなもんで・・・ダメダメです。

余裕もないのでドール遠ざけていたのに
日常生活で娘の相手してて、リカにまではまってしまいました!
リカちゃん可愛い!!!

娘達もポポちゃんメルちゃん等の幼児用人形を卒業して
リカ・ジェニー・バービー等で遊んでいます。
私のお古だけど^^

そして娘は中国製。
私は日本製のリカちゃん。

いやぁ~リカちゃんキャッスルのリカちゃんはすごく可愛いのです。
やっぱりいいねぇ メイドインジャパン!

ここ最近は、小さい人形達が気になります。
SDもユノアも好きなんだけど、
娘に内緒でぱっと出せるサイズの人形のが
都合良いんですよねぇ。

そして とうとうmomokoも気になって・・・

ドール好きには困ったもんです。
あぁ何故みんなサイズが違うのかしら。
服や靴の事考えると恐ろしいよ。




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

