とうとうmomokoまで・・・

bg78.jpg

DOLLY DOT / momoko

momoko dollは大丈夫。ハマらない自信がある!
なんて思っていたのに近頃無性に気になってました。
そしたら、ロボクリス楽天でお安くなっていたのでつい衝動買いを・・・
初momokoとなります♪


bg79.jpg

なのにこの写真画像の悪さったらっ
ボケボケですねぇ~
すみません。


bg80.jpg

実際はもっと白い肌のコです。
momokoって、めちゃめちゃスタイルが良いのですね。
そしてこんな小さいのに可動も細かく、自立までしちゃうぞ。
ヒールの似合う足がとても魅力的。
今まで何も知らなくてお恥ずかしい。


そして今日は選べるmomokoの最終受注でしたね。
気になった時から待っていたのですよ!
早速頑張って注文しました。嬉しい。
届くのが待ち遠しいわぁ。

急いで注文して、
また画面にもどったら、もう完売になってました。
いやぁ~よかった。

受注開始が12時ジャスト。
私が再度画面を見た時は12時05分。
それまでに完売してたのね。
改めてmomokoさんはすごいんですね。

迷いに迷って注文した子はとってもノーマルちゃんです。
まずは普通に可愛い子が欲しいじゃないですか^^



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

momokoドーリー様
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。momoko手に取ってみて、あそこまで可動するとは思いませんでした。
可愛いし、色んなポーズもとってくれるしこれから楽しくなりそうです♪
momokoドーリーさまのセクシーなmomokoも拝見させてもらいました!
まだまだ初心者ですが色んなmomokoが見れて幸せです^^

はじめまして。momoko一度getしたら楽しくなりますよ。何しろいろんなポーズがつけられるので楽しいです。私のブログにはランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非とも遊びに来てくださいね。出来れば一番sexyな記事にコメント入れてくれたら嬉しいです。では待ってます。
