今さらですが・・・

あまり更新しないブログですが
見に来て下さって本当にありがとうございます。
そして拍手もとても嬉しく元気をいただいております^^

先ほど、何気なくブログの設定など見直していました。
そしたら、このブログって拍手にコメントがついたりできたんですね!!!
今はじめて知りました。
拍手コメントを頂いたらメールに 通知する という設定も、
知らずに 通知しない になってましたので
余計気が付かなかった訳ですが・・・すべて私の管理不足です。
本当にすみませんでした。


4月に嬉しい拍手コメントを頂いていたのです。
ありがとうございます!
もう半年も開いてて気づくのが遅いとかいうレベルではなくて本当にすみません。
温かいお言葉を頂いていたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最近ドールを購入してばかりで、製作は遠のいておりますが
これからもドールのお洋服製作
楽しみながら作っていきたいと思っていますので
また気が向いた時は遊びに来て下さいね。


日々普通の生活に忙しく、あまり見に来て下さる方もいないだろうしと
ブログも放置しっぱなしで・・・こんなことに
本当にすみませんでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント