PCのキーボード壊れてます

bg3.jpg

PCってついつい時間くっちゃいますね。おそろしいわー
楽しいのだけれど、やっぱり一番楽しくてやりたい事は針仕事です。
自分の時間って、子供が寝てからのほんの少しだけ。
とても貴重な時間です。
あぁ ほんと時間がもっと欲しいですよ!

そして最近キーボードが壊れました。
直らないみたい。
そういやマウスも駄目になったんでした。
家のお古のキーボードを、壊れた上にのっけて作業しています。
マウスも無線から余り物の有線に。
ちょっと作業するだけなのに、机の上はUSBの線だらけ!
ノートパソコンで、ちゃんと置き場があるわけじゃないので
使うのにいちいち持ってきてセットして
めんどくさいったら。

コメント

非公開コメント