リカちゃんときらちゃん

少し前にやってきました。
そう・・・迷いに迷ってとうとう頼んでしまったのです。

bg81.jpg

リカちゃん<NO.04953>

bg83.jpg

きらちゃん
 F.L.C.コレクションモデル08406:きらちゃん-2

bg82.jpg

どっちの子も ボブっ子で可愛いです!
リカちゃんは静電気?ピョンピョン黒髪が浮いてくるのですが・・・
それ以外は2人とも大満足。

昨日は神戸でリトルファクトリー出張イベントがありましたね。
オーダーはちょっと高くて我慢するとしても
お人形教室のお得なリカちゃんは絶対欲しかったのですが。
行く気満々だったのですが。
子供の発表会と重なって絶対いけませんでした(号泣)

でも選べるmomoko頼んじゃったから、ちょっと無理なんですけどね。

うちの子たちに早く何か服着せてあげないといけないわ~



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

