拍手画像アップしました

bg84.jpg

いつもありがとうございます。


またしても
そういやぁ拍手画像ってつけれたんだっけ?
ということに気が付きました。
以前自分もしていた事すら忘却の彼方です。
・・・まぁこんな私なので携帯もメールと写真のみです。
どんどんオバちゃん化していってますねぇ~

そして設定にかかってから、すったもんだと時間が過ぎて過ぎて
ようやく拍手ページを作成できたような感じです。
ものすっごい時間かかりました。
なんでこんなに時間かかるのか・・・ほんと自分おバカです!
でもエキサイトブログさんとかって、もっと使いやすいんですよねぇ。
fc2さんっていちいちややこしい(泣)と思うのは私だけでしょうか。
でもショッピングカートやサイトやもろもろ無料で使わせて頂きたいので仕方ないです。
統一しときたいし。


話がどんどんそれていきました。すみませんっ

こんな無愛想なブログに拍手して下さった方、いつもありがとうございます。
本当に嬉しく元気いただいてます。
味気ない拍手ページでしたが、少しはマシになったかと。
リカやmomokoの新しい写真があったら良いのだけど
全然撮ってないのでまたお洋服つくって写真撮りたいなー。
のんびり更新ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします^^



写真は、2、3年前の春の庭です♪
庭いじりって癒されます。というか当時ガーデニングにはまってました。
特に大阪は緑が全然ないので、草花の目の保養は重要。
しかし猫の糞尿被害や、草の手入れやいらない土の再生処理とかけっこう大変。
もともとめんどくさりなので、こまめな手入れは苦手だったりします。
最近は少し落ち着いて、あまり手入れの要らないグランドカバーや常緑樹・宿根草などで構成しています。
花が少なくて緑が多い感じでしょうか。
でも猫の糞尿・・・・・あれは非常にガックリなのでした。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント