選べるmomokoだー

bg86.jpg

待ちに待った選べるさんが届きました。
いやぁ~可愛い!
可愛いだろうとは思っていたけど、生で見てさらに可愛いぃ。

bg87.jpg

右目さんも欲しかったし、もっと茶色い毛の子も欲しかったけど
色々迷って、我が家にmomokoが全然いないのだから
まずは正統派!一番欲しい子を素直に注文しようと決めました。


左が321さん
   髪の毛の色:3.ダークブラウン 
   髪型の仕様:2.前髪ありロングカール
   顔の彩色仕様:1.ナチュラル肌/左目

右が411さん
   髪の毛の色:4.ソフトブラック
   髪型の仕様:1.前髪ありロングストレート
   顔の彩色仕様:1.ナチュラル肌/左目


こんな写真では髪色なんて分かりませんねぇ~
いやぁほんとに可愛いです。
選べるさんがうちにやってくる少し前に
復刻版のWake-Up momoko DOLL WUD-010 が!!!

以前オークションで落札失敗しました(笑)
あぁ。気になるけど、選べるさんで411さんがやってくるから我慢するのだ!
411さんは黒髪だけどね。
ほんと可愛いです^^


うちに来る前にデニムを作ろうと思って裁断までしましたが
そこから作業が止まっとります。
できたら自作の服を着せたいのだけどリカもベッツィーもmomokoも
でこ二キもいつになったら服がきれるのやら。
素敵ディーラーさまのお洋服はため息がでるほど素敵ですが金銭的に厳しいものが・・・
つい服よりドールをクリックしてしまうのです。

そういや 
リカの話になりますが、
来年のLF主催イベントが発表されていましたね。

行くよ!行く行く!
年明け1月13日の梅田に行っちゃうぞー!
はい 1人で一般参加です(笑)
今年は娘の行事と重なって行けなかったんですよね。
幼稚園児の娘2人も連れて行ったら喜ぶやろなーと思いましたが
まずは初キャッスルイベントは1人ゆっくり見てきたいと思います。
次回の神戸あたりは連れていってあげようかな~

さらに話は変わりますが
今、増えていくドールの整理をしていまして
今度はユノアのウィッグやお洋服等をオークションに出品しようと思います。
できたら近いうちに出品予定ですのでまた興味のある方はご覧になって下さいね。


・・・・・・・・

拍手をくださった方、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

