ユノア お洋服他 出品しました

bg85.jpg

今日、ユノア関連のものを出品しました。
だいぶ古く購入したものですが、

● シストのフェイスパーツ(第4期 初期肌)新品

● ずっと閉店中ですがっショップ在庫のユノア服2点

今回はワンピースセットとファーをセットでお付けしております^^
シンプルで(ある意味みる方が見たら地味かもしれませんが私は好きです(笑))
可愛く優しいお洋服です。
ご興味のある方はご覧になってくださいね。


※オークションページにも書きましたが
フェイスパーツは初期肌で黄色が強いです。
ご注意くださいね。
公式ページ説明はこちら


ちなみに、写真右のルシスが、初期肌っこ
左のシストが、その次のノーマル肌バージョン
シストのが白いかな。
5期以降は色が白くあまり差がないような説明がありましたが
初期肌はややオ-クル系みたいです。
初期肌のみ、ナチュラル系の肌色なので貴重といえば貴重な気がします。
でも実際、他の肌質の子に、フェイスは初期肌だと少し違和感があるかもしれません。

いつか顔が傷付いたら・・・とか思って、オプションで購入していましたが
使う機会もなくもったいないので出品しました。
同時に購入しているルシス顔(初期肌)の予備は大事にとってあります^^

出品しといてなんですが
そこのところをご了承のうえ
ご自身の判断で入札して下さいね。

ウィッグも出品予定です。
少しずつ出品していきたいと思いますので
宜しくお願いします^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手を下さった方 ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント